耳鳴り薬市販

「苓桂朮甘湯エキス錠」はつらい耳鳴りやめまいに効く漢方薬

耳鳴りやめまいに苦しんでいても周りには理解してもらえない、コミュニケーションに弊害が生じている、めまいのせいで歩行や起床がつらいという方は多いものです。

 

しかしなかなか改善策が見つからずにあきらめてしまっている、慣れるようにしている、という声もよく聞きます。

 

耳鳴り・めまいが起こるのは2つあります。

 

ひとつ目は耳の内側の神経が過敏になってしまい音を正しく聞きとれなかったり雑音に苦しんだりするのです。

 

ふたつ目は仕事や育児、介護などさまざまな精神的なストレスでいきなり耳鳴りやめまいになることがあります。

 

この二つの原因に対処できる市販の耳鳴りの薬として販売されているのが「苓桂朮甘湯エキス錠 」です。

 

耳鳴りの漢方薬

 

第2類医薬品としての効用がながらく認められており、立ちくらみやめまい、耳鳴り、神経過敏、神経症などの諸症状に効果があることが認められています。

 

医療費控除対象にもなっているんです。

 

ひとつ目の原因である神経過敏を改善し、神経の異常な興奮を鎮めてくれます。

 

神経の働きが正常に戻ることで耳鳴りが改善されます。

 

ふたつ目の原因であるストレスにも効果を発揮し、気持ちを落ち着けて精神の不安定や落ち込みを防いでくれます。

 

また漢方薬ですから身体のバランスを整えて体質の改善にも役立ってくれます。

 

ゆるやかな効果ですが、長い間飲んでいると実感できるでしょう。

 

漢方薬でしっかりと二つの原因に対処してくれるので、つらい症状もがまんしなくてよくなります。

 

産地などにもこだわり、残留農薬や放射能、微生物などに対応した検査もしっかりと行っているので安心して服用できます。

 

耳鳴りの漢方薬の成分

 

防腐剤や着色料などの添加物を一切用いていないこともポイントです。

 

小さな丸い錠剤になっているので大変に飲みやすく、苦味もありません。

 

耳鳴りの漢方薬の錠剤

 

気長に続けていくには重要な点ですね。

 

お得な定期コースがあって、漢方薬30日分を月1回届けてくれます。

 

これなら途切れることなく続けていけますね。

 

通常価格が12,800円のところ9,800円と割引価格になるだけでなく、「漢方薬ガイド」という冊子もついてきます。

 

読むことでより漢方薬のことや症状のことが理解できるようになります。

 

万が一体質に合わないときには90日間の返金保証までついているので安心して申し込めますね。

 

>>耳鳴りに効く漢方薬「苓桂朮甘湯エキス錠」の購入はこちら

 

 




市販の苓桂朮甘湯エキス錠で今まで悩んでいた難聴が見事解消、若返って毎日が楽しくなりました。

当時の難聴はとても酷いもので、完治した今でも苓桂朮甘湯エキス錠がなければと思うと考えるのも恐ろしいです。

 

そんな私は、当時から50代なのですが、難聴だと自覚した時は目の前が真っ暗になる思いでした。

 

最初に気がついたきっかけは職場で声をかけらた時です。

 

作業職なので、元々騒音が激しいのですが、作業中に年下の同僚から声をかけられていた事に気がつかなかったのです。

 

同僚は、相当長い間声をかけていたようで心配されてしまいました。

 

それでも難聴はあるまいと、勝手に疲れを疑っていたのですが、段々後ろからの音に気がつかない事が多くなり、悩みが深くなっていったのです。

 

更に私を悩ませたのが難聴に伴って訪れる耳鳴りです。

 

静かな空間にいると、水の中に潜ったかのような、低く重低音のようなブーンという音から、蚊が漂っているかのような高音のキーンという音が絶えず響くようになりました。

 

また、精神的に不調を感じた時などは、耳鳴りと共にめまいすら自覚する時が増えます。

 

流石にこのままではまずいと思い、病院には行ったものの加齢によるものと診断されてしまっただけです。

 

診断は老いというものを自覚させるに十分でした。

 

このままでは遠からず使い物にならなくなる、と想像すると覇気が失せて落ち込む日々でしたが、使い慣れないネットを調べているうちに苓桂朮甘湯エキス錠の存在を知りました。

 

耳鳴り薬市販

 

漢方として昔から珍重されていた成分が多数含まれており、耳鳴りや難聴の解消に役立つと記載されていたのです。

 

私はこれまでも漢方のお世話になった経験がある為、この秘薬とも言うべき錠剤に望みを託しました。

 

漢方薬は通常効果がゆっくりと現れるのが特徴です。

 

私は1年間はかかるだろうと思い試していたのですが、30日経過する頃から効果が実感できるようになりました。

 

まず、精神的な鬱屈が緩和されていくのを実感できるようになりました。

 

全体的に体調がよくなった気がしてきて、活力を感じる事が多くなってきたのです。

 

それに伴い、徐々に耳鳴りが落ち着いてくるようになります。

 

まず、ストレスを感じた時になっていた耳鳴りが収まり、続いて重低音のような不快な音を感じる機会が減っていきました。

 

そして90日を経過する頃には、嫌な高音が消え去り聴力が戻ってきたのです。

 

現在では、後ろから突然声をかけられても、かなり小さな声まで聞き分けられるほどに回復しました。

 

苓桂朮甘湯エキス錠の効果は本当に素晴らしいものだと手応えを感じています。

 

難聴に悩む方がいらっしゃいましたら、是非お試し下さい。

 

私は今も継続して使っていますが、毎日を若返ったかのように楽しく送れています。

 

>>耳鳴りに効く漢方薬「苓桂朮甘湯エキス錠」の購入はこちら